ハウジングトラストの所沢不動産ブログ

所沢の不動産(売買・賃貸)情報を毎日更新中!所沢の不動産はお任せ下さい!

ブログ一覧

所沢で不動産の売却をご検討中のお客様へ

不動産(戸建・マンション・土地・事業用物件)の売却をご検討のお客様

所沢 不動産売却


所沢や周辺エリアで不動産の売却をご検討中なら、

ハウジングトラストへお任せください。

ハウジングトラストは、不動産売却時の仲介手数料が半額です!

※仲介手数料半額のサービスは売却物件の販売価格が1,000万円以上の場合に限ります。

例えば、不動産を3,000万円で売却した場合、

通常の仲介手数料(3%+6万円+消費税)は、

1,036,800円ですが、

ハウジングトラストなら半額の518,400円です!

なんと50万円以上お得になります。


ハウジングトラストの早期高額売却システム

・東日本レインズに即時登録し、日本全国の不動産業者へ情報を流通させます。

不動産会社専用のデータベース、東日本レインズに即時物件を登録して、

地域の各不動産会社へ売却物件の情報を流通させます。

他の不動産業者には、広告の掲載を許可し、幅広く買主を募集します。

※注意

不動産業者の中には、

両手取引(売主・買主の両方から仲介手数料をもらうこと)を

行いたいが為に、レインズに物件情報を登録しても、

売止め(商談中と偽る)を行い、

他の不動産業者に一切お客様を紹介させない悪質な業者も

ありますので注意が必要です。

こういった業者につかまってしまうと、

売却に時間ばかりかかってしまい、

挙句の果てに、なかなか売れないのでと

値下げをさせられてしまいます。

悪質な不動産業者は、こうして物件を値下げさせ、

割安な価格になったところで、両手取引を狙っていくのです。

また、他の業者への広告掲載を許可しない業者も同様に、

両手取引を狙っていますので注意が必要です。

売却をしている事を他人に一切知られたくないなど、

特別な事情があるなら別ですが、

他業者に広告をさせないのは、確実に販売の機会損失につながります。

こういった業者もお客様の利益より、

自分達の利益を優先しているので注意が必要です。

ハウジングトラストは、自分の会社の利益よりも、

売主様の利益の為により高く、より早く売却できる方法を取っています。

不動産をより高く、早く売却するためには、

全ての不動産会社に早急に情報を公開し、

それぞれの不動産会社の顧客や広告媒体で紹介し、

広く買主様を探したほうが良いのは明確なのです。

業界大手と言われる会社でも安易に信用してはいけません。

詳しくはこちらの記事をご覧になってみてください。

・HOME'S、アットホーム、当社ホームページへ優先的に広告掲載させて頂きます。

現在、お客様の多くはインターネットで不動産を検索しています。

大手ポータルサイトのHOME'Sやアットホームに広告を優先的に掲載します。

また、仲介手数料無料サービスを行っている、当社の自社サイトへも広告をします。

他の不動産会社にも広告掲載を許可し幅広く広告活動を行います。

・仲介手数料が半額です。

当社で売却を行えば仲介手数料が半額になり、

売却に伴う諸費用が大幅に削減できます。

つまり、売却後の手取りの金額が増えるという事です。

・査定は無料で即日行います。秘密厳守します。

不動産売却の査定は無料です。

ご依頼いただければ、即日査定させて頂きます。

また、秘密で売却を行いたい場合も、事情を考慮し対応させて頂きます。

不動産の売却は成果報酬となっている為、

売却依頼をしても売却の契約が締結されなければ

仲介手数料は発生しません。

当社は、査定で適正な売却価格のアドバイスはさせて頂きますが、

最終的な販売価格の決定はお客様にお任せしております。

売却をお急ぎでない場合は、

当社査定額より少し高めの売却値で販売を開始して、

市場の反応を見るのも良いと思います。

任意売却もご相談下さい。

事情により住宅ローンの返済が難しくなってしまった方。

競売になってしまう前に、任意売却という形で売却を行う事ができます。

金融機関との条件交渉もお任せください。

任意売却のメリット

・競売よりも高い値段(市場価格)で売れる可能性があり、

残債が少なくなります。

・売却後にマイナスが出てしまう場合も、金融機関と交渉して

売却することが可能です。

・売却にかかる仲介手数料や登記費用、管理費等の滞納分などの

諸費用の支払いを金融機関が認めてくれます。

・引越し費用を認めてくれるケースもあり、生活の再建がしやすくなります。

競売になって家を出ていく場合は、引っ越し費用は支給されません。

・当社で仲介手数料キャッシュバックを行い

引越し費用を増やすことも可能です。

不動産売却のご依頼・査定はお気軽にご連絡下さい。

TEL 04−2939−4877

所沢市の不動産のことなら

(株)ハウジングトラスト

更新日時 : 2015年04月11日 | この記事へのリンク : 

<<クレアメゾン狭山ヶ丘の購入・売却・査定をご検討中の方へ     |  ブログ トップへ  |  本日もお疲れ様でした>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年10月        >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031       
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。

最近見た物件 (0)