電話番号

営業時間:
9:30~18:00
定休日:
火曜日・水曜日

所沢市の仲介手数料無料の不動産なら株式会社ハウジングトラスト > 株式会社ハウジングトラストのスタッフブログ一覧 > クレイドルガーデンシリーズを仲介手数料無料でお取扱いできます!

クレイドルガーデンシリーズを仲介手数料無料でお取扱いできます!

カテゴリ:仲介手数料無料の分譲ブランド




クレイドルガーデンシリーズが仲介手数料無料!


ハウジングトラストでは、建売新築分譲住宅クレイドルガーデン(CRAADLE GARDEN)シリーズを仲介手数料無料でお取扱いできます!

所沢市を中心に埼玉県内・東京都内の幅広いエリアでお取扱い可能です。

クレイドルガーデン(CRADLE GARDEN)シリーズをご検討中の方は、ぜひ仲介手数料無料のハウジングトラストでご購入ください。

・物件の値引き交渉も積極的に行います!

・ご案内からご契約、ローン手続き、お引き渡しまで建築士の資格を持つベテランの宅地建物取引士が一貫して対応します! 

・最大5,000万円の賠償責任保険に加入で安心のお取引!

・頭金0円でも住宅ローン取り扱い可能です!

仲介手数料無料サービス



仲介手数料無料お問合せ




クレイドルガーデンシリーズとは


クレイドルガーデンシリーズとは、戸建分譲事業最大手の飯田グループホールディングスのグループ企業である株式会社アーネストワンが分譲する新築建売住宅のブランドです。 

クレイドルガーデンシリーズは建築基準法で定められた壁量の1.5倍に達するほどの性能を持ち、さらに共同開発の制振装置(SAFE365)を搭載する事で耐久性を上げ、制震住宅のコスト削減にも成功しています。




クレイドルガーデンシリーズの特徴



point1 耐震+制震の家、QUIE(クワイエ)

クレイドルガーデンは、建築基準法で定めれた壁量の1.5倍に達する十分な耐震性能とメーカー共同開発の制震装置、SAFE365の制振性能を兼ね備えた地震にとても強い住宅です。クワイエというブランド名も併せ持っています。


【制振装置SAFE365】


実用新案「登録第3193710号」地震の揺れを抑え、耐震性能を維持。木造住宅の弱点は、ある程度の耐震構造を持っていても中規模地震(震度5弱程度)の揺れを繰り返し受けるとその耐震性能を弱めてしまうことにあります。住宅の持っている、もともとの耐震性能を維持していくために重要な役割を果たすのが制震装置です。共同開発の制震装置SAFE365は、粘弾性素材を活用したもの。この素材は高層ビルの制震装置にも使われており、優れた地震エネルギーの吸収を実現(震度6強を最大67%低減 )。さらに、最大震度6強クラスとなる120秒間続く地震を約200回受けても制震性能は衰えないと実証実験で分かっています。


【震度7の地震波による実大振動実験】



point2 100%ベタ基礎へのこだわり

クレイドルガーデンのベタ基礎


建物を支える最も大事な基礎だからこそ、クレイドルガーデンはこだわっています。
ベタ基礎の立ち上がり部分の幅を通常より30㎜大きくとる事で基礎にかかる上下の力(せん断力)に対抗する力が増し、強い基礎ができあがります。さらに基礎の主筋には、通常13㎜の鉄筋を使うところに16㎜の鉄筋を採用し基礎の強度を大幅に増して建築しています。

point3 構造体を傷めにくい工法

クレイドルガーデンの工法


クレイドルガーデンシリーズは、昔ながらの在来工法の常識を見直し、強度試験によって導き出された『より耐震性のある建物』にするため様々な工夫をしています。通し柱を廃止したり、新たな構造の金物を開発して強度のある建物にするため家づくりの革新に取り組みつづけています。

クレイドルガーデンシリーズの標準仕様


・全棟住宅性能評価書(設計・建設)取得
・フラット35S対応住宅
・ベタ基礎
・基礎パッキン
・基礎の主筋に16mmの鉄筋を使用
・外壁サイディング張り
・システムキッチン
・1坪バス(浴室乾燥機付)
・ウォシュレット
・シャンプードレッサー
・居室ペアガラス
・カラーテレビドアホン

クレイドルガーデンシリーズの施工例


クレイドルガーデンの外観施工例



クレイドルガーデンのリビング


クレイドルガーデンのキッチン


クレイドルガーデンの洗面化粧台


クレイドルガーデンの浴室


クレイドルガーデンの和室


クレイドルガーデンの洋室


クレイドルガーデンシリーズのお問い合わせ



ご検討中のクレイドルガーデン(CRADLE GARDEN)シリーズの物件が仲介手数料無料でお取扱い可能か、すぐにお調べ致します。

 お問合せは、 (株)ハウジングトラスト
TEL04-2939-4877 までお気軽にお問い合わせください。

 メールフォームからもお問合せ可能です。

仲介手数料お問合せ







≪ 前へ|グラファーレ(GRAFARE)シリーズを仲介手数料無料でお取扱いできます!   記事一覧   MIRASUMO(ミラスモ)シリーズを仲介手数料無料でお取扱いできます|次へ ≫

トップへ戻る