お客様の声
狭山市T様【狭山市で新築一戸建て購入】
担当:名村 祐哉
担当者より
T様、このたびは弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。
親切、丁寧、迅速な対応は弊社が最も心掛けている事なので、
そこをご評価いただけましたのは、何よりもうれしく思います。
お住まいになられてからも、ご不明な点やお気づきな点がありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
このたびは誠にありがとうございました!
名村 祐哉
他のお客様の声
-
新築一戸建て購入→売却→中古マンション購入と3度お世話になりました。
質問や疑問に対して毎度迅速に対応してくださるので
安心して取引きをお任せする事が出来ますし、信頼しています。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!! -
初めての家の購入だったので、色々とわからないこと、不安なことだらけでしたが、
名村さんに「ご不明なことがあれば、何でも聞いてください。」と言っていただき、
大変心強かったです。
どんな質問にもすぐに回答していただいたので、物件の申し込み、契約、引渡しまで
安心して進めることができました。
また、売主さんとの交渉も的確で、内装の相談などにも乗っていただき、アドバイスをいただけたので、大変ありがたかったです。
ホームページでハウジングトラストさんを見つけ、物件の問い合わせをしたのがきっかけでしたが、良い不動産屋さんに出会い、素敵な家を見つけることができたと家族共々感じています。
本当にありがとうございました! -
最初は仲介手数料割引が本当にあるのか不安でしたが、本当に仲介手数料が無料になり、びくりしました。
名村さんもかなり親切に対応していただき、ありがとうございました。知人等、住宅購入を考えている方がいたら必ずハウジングトラストさんを紹介したいと思います。
大満足です。ありがとうございました。
スムーズに手続きができるようにアドバイスをたくさんいただいたり、
少し無理なお願いをしてしまったこともありましたが、一緒に考えて対応して下さったり、本当に感謝しています。
分からないこと、聞きたいことがあったときに、ご連絡をさせてもらった際には、毎回迅速に対応していただいたのも大変助かりました。
仲介手数料の割引を見て、最初はご連絡したのですが、名村さんに対応していただいて良かったと心から思っております。
親切でていねいなご対応、ありがとうございました。