お客様の声
茅ヶ崎市S様【所沢市で新築一戸建てを購入】
担当:名村 祐哉
担当者より
S様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
土地勘のないところで不安も多かったと思いますが、
近所の方との交流もだいぶ増えたようで安心いたしました。
物件もとても気に入っていただけて良かったです!
子育てもまだまだ大変な時期だと思いますが、
がんばってください。
これからも末永くよろしくお願いいたします。<(_ _)>
名村 祐哉
他のお客様の声
-
新築一戸建て購入→売却→中古マンション購入と3度お世話になりました。
質問や疑問に対して毎度迅速に対応してくださるので
安心して取引きをお任せする事が出来ますし、信頼しています。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!! -
この度は、住宅の購入の際に大変お世話になりました。
スムーズに手続きができるようにアドバイスをたくさんいただいたり、
少し無理なお願いをしてしまったこともありましたが、一緒に考えて対応して下さったり、本当に感謝しています。
分からないこと、聞きたいことがあったときに、ご連絡をさせてもらった際には、毎回迅速に対応していただいたのも大変助かりました。
仲介手数料の割引を見て、最初はご連絡したのですが、名村さんに対応していただいて良かったと心から思っております。
親切でていねいなご対応、ありがとうございました。 -
初めての家の購入だったので、色々とわからないこと、不安なことだらけでしたが、
名村さんに「ご不明なことがあれば、何でも聞いてください。」と言っていただき、
大変心強かったです。
どんな質問にもすぐに回答していただいたので、物件の申し込み、契約、引渡しまで
安心して進めることができました。
また、売主さんとの交渉も的確で、内装の相談などにも乗っていただき、アドバイスをいただけたので、大変ありがたかったです。
ホームページでハウジングトラストさんを見つけ、物件の問い合わせをしたのがきっかけでしたが、良い不動産屋さんに出会い、素敵な家を見つけることができたと家族共々感じています。
本当にありがとうございました!
引越しの1週間後に出産のために里帰りをし、
産後新居に戻り、少し落ち着いてきたところです。
初めての土地ですが、近所の方にもよく声をかけていただいたり
ママ友も出来、とても住みやすくこの物件にしてよかったと思っています。
お庭もあり、おうちの間取りも気に入っています。
名村さんにはとても丁寧に対応していただきました。
本当にありがとうございました(^^)